2010年01月20日

ふられた経験がある方へ

ふられた経験がある方へ


昔、付き合ってた人に「他に好きな子ができた」と言われ、
ふられた事があります。
めちゃめちゃショックでした。
彼の好きな子はどんな人なのか、気になって仕方がなくなり、夜も眠れない時期がありました。
その後、彼の隣に並んで歩いている彼女を見た時、私のショックは、さらに大きいものでした。

彼女は、細くてスタイルの良いかわいい子でした。

私との見た目の差は明らか。
その後ダイエットに励みました。とにかく食べませんでした。太りそうなものは全部。
痩せようと頑張っていたのですが、全く逆効果でした。
必要な栄養を取ってないので痩せはしたけど、肌はガサガサ、髪はパサパサ。
体重は落ちましたが、不細工になりました。
私が男だったら、絶対好きにならないような女に。

振られたショックやいろんなストレスが溜まっていたこともあったんだと思います。

でも、私は今、彼に全く未練がありません。
振られて良かったとまで思っています。
なぜかって?

ダイエットに失敗した後、「モデ痩せ」と出会い、キレイに痩せることができ、
今はもっと素敵な彼がいるからです。

⇒本気で綺麗に痩せたい人。クリックしてみて。http://www.infotop.jp/click.php?aid=141446&iid=35299&pfg=1モデ痩せは、薬を飲んだり、置き換えダイエットとは全く違います。

マニュアルを読んで自分で痩せる仕組みの知識をしっかりと
身に付け、真剣にダイエットを行う事が出来る方法なのです。

今まで様々なダイエットを体験しても、結局続かなかった方、
そして全ての痩せたいと思っている方に、
モデ痩せを実践して欲しいと思っています。

⇒詳しいことはココでhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=141446&iid=35299&pfg=1
posted by ゆうき at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。