2009年10月30日

レコーディング・ダイエット?

レコーディング・ダイエットとは?


オタクブームの火付け役として
知られる作家、岡田斗司夫さん。


もともと肥満体質で体重が
117キロもありました。

そういえば、おたくの人たちって、不健康そうにに太ってる人か、
不健康そうに痩せている人が多いような?
気のせいかな?

ところが独自に開発した
ダイエット法を実践したところ、


117キロあった体重が今では
67キロに激減しました。


たったの1年で50キロの減量に成功!


体脂肪も以前は42%でしたが
現在はわずか17%!


我慢も運動も必要ない驚異の
ダイエットは「レコーディング・ダイエット」と呼ばれています。


このダイエットは毎日食べた物&
食べた時間&カロリーを記録します。


紙に書き出すことで食の自覚を促し意識するのです。


書き出していくと自分が
なぜ太ったのかがわかってきます。


そのうちどの食べ物がどのくらい
カロリーがあるのかがわかってきます。


そして、だんだん書き出すことが
面倒くさくなってきます。


じゃあ食べないようにしよう・・・
ということになり、自然と痩せていくのです。


自分が何をどれくらい食べているのか
意識するために、レコーディング・ダイエットを
始めてみるのはいかがでしょうか?


私もこの考え方には賛同します。
しかし、記録をすることともう一つ
以下のレポートをダウンロードされてみてください。

食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウのレポートが無料で配布されています。

http://123direct.info/tracking/af/166938/XbGEUfvP/

posted by ゆうき at 10:57| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

耳つぼダイエット?

耳ツボ・ダイエットとは?

ダイエットに挑戦しても続かず
失敗を繰り返している人は意外と多いはず。


今回はとってもお手軽なダイエット法を特別にご紹介しましょう。


なんと耳のツボを刺激することで痩せる「耳ツボ・ダイエット」と呼ばれるダイエットがあるんです。


これは耳にある「食欲中枢のツボ」を刺激することによって、本来の健康な体のバランスを取り戻して太る体質を根本から変えようというもの。


意外な事実ですが、耳には内臓や自律神経の働きを助けるツボが集中しています。
この耳のツボは紀元前4〜2世紀頃から知られ、中国最古の医学書『黄帝内経』にも詳しく記述されています。
つまり紀元前から存在するダイエット法なのです!!
ちょっとびっくりしませんか!?


耳ツボ・ダイエットでは、インシュリン分泌を正常に戻して体質を改善していきます。
これによって太りにくい体質に変えていくわけです。

ちょっと不思議な耳ツボ・ダイエット。
興味がある方はぜひ試してみてくださいね。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/166938/XbGEUfvP/
posted by ゆうき at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

短期決戦で痩せたい!

短期決戦で痩せたい!

「彼との久しぶりのデートまでに痩せたい」「旅行までに痩せたい」特に女性なら感じたことがある人が多いかもしれません。

しかし急激なダイエットは禁物です。短い期間でやせればやせるほど、リバウンドする可能性が高くなることはもうご存じの通りかと思います。

過激なダイエットの大半が不健康なものです。

やせたとしても体を壊すことや最悪の場合、拒食症や過食症になってしまう可能性もあるのです。

それでも短期間で痩せたいというあなたにいくつかの補助的な方法を提案したいと思います。

短い期間の中で食事制限がなかなか難しい人は、週末だけ食事量を減らしたりメニューをカロリーの少ないものに変えたりしてみると効果的かもしれません。

特に一日の中で食事量が多くてカロリーも多くなる夕食を減らすことは常識と言っても良いでしょう。

食べた後あまり活動しない夕食は少なめにしても体にかかる負担は少なくて済みます。

逆に一日の始まりの朝食はしっかり食べても一日の中で消費することができますよね。

食事量を減らすということは必然的に栄養が不足することにもなります。

その分をサプリメントで補給してみるのも一つの手段と言えるでしょう。万が一体調を壊したら、すぐに中断しましょう。体調をくずしたらダイエットの意味がありません。

完全に断食してダイエットする人がいますがそれは絶対にしないほうがいいです。

ストレスや肌や胃腸を壊すことになる可能性があります。

ダイエットの本来の意味は『食べる(ことによって健康を保つ)』なのです。

どんなに痩せていてスタイルが良くても、健康でなければ美しいとは言えませんよね。

急なダイエットも普段の地道な努力があるからこそできることです。

日頃から適度な運動を心がけていれば急にダイエットをする必要もないわけですから。

特に女性ならいつでもキレイな自分が見せられるように美しい身体づくりを習慣づけたいですよね。

「簡単な方法」「手軽で短期間」と思うのはあなた次第なのです。

運動する習慣を身につけてしまえば、それが苦しくなくなってくるでしょう。
 http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
posted by ゆうき at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

筋トレ続けましょ!

http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
筋トレは続けてこそ効果あり!
筋トレは毎日続けるからこそ効果が期待できるのはわかりましたよね。

続けられるように筋トレの補助も取り入れると、毎日頑張れる意欲が沸くかもしれません。

筋肉を呼び起こすには、ストレッチが大切です。ストレッチをすると、筋肉がやわらかくなり、筋肉の血行が良くなります。

それによって筋肉が活性化して、眠っている筋肉を呼び起こすことができます。毎日する筋トレですから、疲れを取る意味でもストレッチは大切です。

お風呂上りにでも身体の各部を伸ばすように、ゆっくりストレッチするとリラックスもできて良いかもしれませんね。

さて、基礎代謝を上げるということは熱が必要ですよね。

では単純に体温を上げるということについても検討してみましょう。

体温、つまり平熱を上げると基礎代謝量が上がります。体温が高いということは、身体がエネルギーを燃やして熱を作っているということになりますから、何もしないでも消費されるカロリーが高いことになりますよね。

最近は、平熱が低い、いわゆる低体温の人が多いようです。

平熱が35℃台なんていう人も多いのではないでしょうか。

体温が1℃上がるだけで、基礎代謝量が約12%もアップすると言われています。

体温を上げることは、基礎代謝量を上げるため、ダイエットを成功させるためにとても大切なことなのです。

あなたはこの時期、クーラーをつけっぱなしにしてはいませんか?

エアコンをつけっぱなし、冬場にホットカーペットやヒーターに頼ってばかりいませんか?これから夏が終わって寒い冬になりますよね。

室温を高くしすぎると身体が自分で熱を作ろうとしないので、体温が低くなってしまう傾向があります。

基礎代謝量を上げるには冷暖房を使いすぎないようにすることも小さいですが大事なポイントです。また食事にも体温を上げる単純なコツがあります。

食品には、身体を温める食品と、身体を冷やす食品があります。

温める食品は根菜などが代表的ですよね。暑い時期に旬な食品は冷やす作用、寒い時期に旬な食品は温める作用があることは、多くの人がご存じかと思います。

身体を冷やす食品は摂ってはいけないということではありません。

組み合わせを意識して、冷やす食品だけをとらないようにするといいでしょう。

調理法も関係してきます。

例えばうどんがいくら身体を冷やす食品だといっても、温かいうどんを食べれば身体は温まります。

こんなに身近な方法で体温もあがりやすくなるのですね。

もちろん、毎日の適度な運動の効果を高めるものですから、エアコンを使わずに温かいものだけを食べれば痩せるということではありません。
>> http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/筋トレは毎日続けるからこそ効果が期待できるのはわかりましたよね。

続けられるように筋トレの補助も取り入れると、毎日頑張れる意欲が沸くかもしれません。

筋肉を呼び起こすには、ストレッチが大切です。ストレッチをすると、筋肉がやわらかくなり、筋肉の血行が良くなります。

それによって筋肉が活性化して、眠っている筋肉を呼び起こすことができます。毎日する筋トレですから、疲れを取る意味でもストレッチは大切です。

お風呂上りにでも身体の各部を伸ばすように、ゆっくりストレッチするとリラックスもできて良いかもしれませんね。

さて、基礎代謝を上げるということは熱が必要ですよね。

では単純に体温を上げるということについても検討してみましょう。

体温、つまり平熱を上げると基礎代謝量が上がります。体温が高いということは、身体がエネルギーを燃やして熱を作っているということになりますから、何もしないでも消費されるカロリーが高いことになりますよね。

最近は、平熱が低い、いわゆる低体温の人が多いようです。

平熱が35℃台なんていう人も多いのではないでしょうか。

体温が1℃上がるだけで、基礎代謝量が約12%もアップすると言われています。

体温を上げることは、基礎代謝量を上げるため、ダイエットを成功させるためにとても大切なことなのです。

あなたはこの時期、クーラーをつけっぱなしにしてはいませんか?

エアコンをつけっぱなし、冬場にホットカーペットやヒーターに頼ってばかりいませんか?これから夏が終わって寒い冬になりますよね。

室温を高くしすぎると身体が自分で熱を作ろうとしないので、体温が低くなってしまう傾向があります。

基礎代謝量を上げるには冷暖房を使いすぎないようにすることも小さいですが大事なポイントです。また食事にも体温を上げる単純なコツがあります。

食品には、身体を温める食品と、身体を冷やす食品があります。

温める食品は根菜などが代表的ですよね。暑い時期に旬な食品は冷やす作用、寒い時期に旬な食品は温める作用があることは、多くの人がご存じかと思います。

身体を冷やす食品は摂ってはいけないということではありません。

組み合わせを意識して、冷やす食品だけをとらないようにするといいでしょう。

調理法も関係してきます。

例えばうどんがいくら身体を冷やす食品だといっても、温かいうどんを食べれば身体は温まります。

こんなに身近な方法で体温もあがりやすくなるのですね。

もちろん、毎日の適度な運動の効果を高めるものですから、エアコンを使わずに温かいものだけを食べれば痩せるということではありません。
http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
posted by ゆうき at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体重計と見た目

体重計の数字だけが大事なのではありません。http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
筋肉と脂肪では筋肉が重い。
体重が多少多くても、筋肉があった方が引き締まっていて健康的な美しいスタイルに見えますよね。

体重は見た目ではわかりません。

自分の体重は自分だけがわかっていれば良いものですよね。体重はひとつの基準ですが、見た目と中身の健康さや美しさも大事な基準です。

筋肉がついているせいで体重があることを太っているとは言いません。逆に体重が減っていても筋肉もいっしょに落ちている状態を「やせる」とはいいません。

それはやつれるという状態に近いでしょう。

筋トレをして筋肉をつける、維持するのは、ダイエットの基礎作りなのです。すぐにいい効果が出るものではありませんが長い目で見ればキレイな身体に近づくための地道な努力なのです。

筋トレで基礎代謝量を増やしてやせやすい体を作りながら、食事制限と有酸素運動で脂肪を落としていく。心を強くしながら身体にもこのサイクルを習慣づけていくのが理想的な形と言えますね。

食事制限だけのダイエットをすると、人間が1日で消費するカロリーの中で、約60%を締めるとされている基礎代謝量ですから、痩せにくいだけじゃなく、ちょっと食べただけですぐ太ってしまういわゆる「やせにくく、太りやすい」体質になってしまいリバウンドが起こりやすくなります。

下がってしまった基礎代謝量は、もちろん上げることができます。

すぐには上がるものではありませんが、時間をかけて下がっていった基礎代謝量は、それなりに時間をかけないと上がりません。

逆に、地道に努力すれば必ず上がります。あなたは普段どんな筋トレをしていますか?
http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/

運動はやはり「毎日続ける」ことが大事ですよね。運動によって得られる効果は、1日おきだと90%、2日おきだと70%、週に1度だと20%にまで下がってしまうと言われているのです。

毎日続けることが基礎代謝量を上げる近道なのはわかりますよね。

ウォーキングや筋トレなどの運動をしたあとに、高たんぱくの食品をとって、筋肉を増やすための手助けをしてあげるのもいいでしょう。

高たんぱくな食品といえば肉です。

適度に肉を食べるのは大切ですが、取りすぎると脂肪分やカロリーを取りすぎることになってしまうのでそんな時には豆腐、納豆などの大豆系の食品を摂るといいでしょう。

「畑の肉」といわれるだけあって、大豆にはたんぱく質が豊富に含まれているのです。

身体を動かすと、心もリフレッシュされて良いことずくめだとは思いませんか?
http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
posted by ゆうき at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

筋トレについて

筋トレ食事制限と適度な運動。
http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
ダイエットに必要な具体的な行動ですが、適度な運動といえばあなたは何を思い浮かべ
ますか?

代表的な運動としては筋力トレーニングが挙げられます。

実践している人もいるのではないでしょうか。

ところで、筋肉をつけるとやせにくくなる。

なんて話聞いたことあるでしょうか。

筋力を鍛えるとどのような効果があるのか正しく知っておくとダイエットの役に立つかもしれません。

結論からいうと、ダイエットのために筋トレをして筋肉をつけたからといって、やせにくくなるということはありません。

正しく健康的にダイエットするためには、筋肉をつけるということは欠かすことのできないことなのです。

ではなぜ、筋トレをするとやせにくくなると言われているのでしょうか。

それは、筋肉が重いからです。

筋肉の比重は約1.1といわれています。それと比べて脂肪の比重は0.9です。つまり、筋肉は脂肪の約1.2倍の重さがあるということになります。
http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
例えばダイエットをして脂肪が落ちて、それと同じ分だけ筋肉が増えたとしたら、体重計の数字自体は増えるということになります。

しかし、ダイエットをして減った脂肪と、同じ量の筋肉を増やすには、それなりのハードな筋トレをしなくてはいけませんよね。

ダイエットのための筋トレは、食事制限をしても筋肉は落ちないように維持したり、もしくは少し増やしたりする程度のもので、ボディービルダーがコンテストに出るためにする筋トレとはレベルが違います。

もちろん、筋肉は重いですから食事制限だけのダイエットをしていた人が、筋トレを始めたことによって、体重の減り方が以前より鈍くなることはよくあります。

だからといって、筋トレをしないで食事制限メインのダイエットを続けたらどうなるでしょうか。
http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
脂肪も落ちますが筋肉も一緒にどんどん落ちていきます。

そうなると基礎代謝量が落ちて、いつもより少し食べただけでも体重が増えてしまうような、いわゆる「太りやすくやせにくい体」になってしまいますよね。

このような状態ですとリバウンドする可能性はものすごく高くなります。

逆に、筋トレをして筋肉をちゃんと維持していれば、その時の体重の減りが鈍っても、基礎代謝量が落ちることなく、むしろ増えていき結果「太りにくくやせやすい体」になって、リバウンドを避けることができますよね。

ダイエットをしてやせた体型を維持するためにも、筋トレは必要なのです。
http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/

posted by ゆうき at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ダイエット中も食事を楽しむ!

ダイエット中も食事を楽しむ!


http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
痩せる、ダイエット中の食事制限は、ホントつらいときがあります。

家族や友達がもりもり食べている時に自分だけ我慢しなきゃいけなかったり、たまには脂っこい料理を食べたいけど、我慢してあっさりした食事にしたり。

でもどうせダイエットするなら、つらいではなく楽しんでやりたいですよね。

そんなふうにダイエットできたら最高ですよね。

ダイエット中の食事制限を楽しむコツを知っておくといいかもしれません。

ダイエット中は量も減らして、大好きな甘いものも我慢。

それがだんだん憂鬱になってきて、人によっては食べることに対して罪悪感を覚える人もいるでしょう。

でも本来、食事とは楽しいものですよね。
http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
食事を良く噛んで味わって食べるだけで食事は何倍も楽しくなるはずです。

しっかり味わうということは、噛む回数が増えて食べるスピードも自然とゆっくりになるので、脳の満腹中枢が刺激されて、満腹感が早めにやってきます。つまり、食べすぎ防止のダイエット効果もあるのですね。

そして、しっかり味わうには、家で作った食事が一番ですよね。

自分でも家族でも恋人でも、知っている人が作った食事だと感想を言うためにしっかり味わおうとはしませんか?

機械的に口に運ぶだけの食事では、楽しめるものも楽しめませんよね。

ダイエット中、間食を我慢したり食後のデザートを我慢したり、まだ満腹じゃないけどこれ以上は食べちゃダメと我慢したり。

同じ食事制限でも、前向きな食事制限と後向きの食事制限では、気持ちもダイエットの持続性も格段に変わってきますよね。

つらいと思いながらだと、ダイエット長期間続けるのはとっても難しいです。
http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
でも、目標を達成するための前進だと思えば、ダイエットも継続することができます。

我慢するなら、それによって得することを考えてみましょう。

目指す目標は、あなたがほしい!こうしたい!こうなりたい!と思うことならなんでもいいです。

あの服が着たい、あの水着が着たい、告白したいなど、あなたがワクワクドキドキするような目標を立てれば、ダイエットや食事制限も、それを叶えるための一歩として考えることができます。

ダイエット中、お腹の膨らみ具合ばかりを気にするのではなく、心も満たされるようにすることが、ダイエットを楽しむコツといえますね。
http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
posted by ゆうき at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

肌の色 女優脚

女優脚 肌の色

 http://123direct.info/tracking/af/166938/dq0Y7jeZ/

女優脚シークレットノウハウレポート

肌の健康や、シミ・ソバカスを防ぐ上でも、
やはり紫外線予防は必須です。

ですが、ちょっと別次元で考えて見ますと、
日焼けした黒い肌のほうがちょっと引き締まって見えませんか?

ファッション誌などを読んでみると、
やはりジャンルによっては「日焼けしてナンボ」という意見もあるようです。

ちょっとプニった体を誤魔化すために、シミ・ソバカスをものともせず肌を焼く、
なんて…美を重視したのかしてないのかちょっとわからなくなってしまいますね。

しかし最近は、スプレーを使い紫外線ナシで肌を焼くというセルフタンニング等も流行っていますし、
最悪、ダイエットしてもやっぱりプニプニ感が抜けないという方は、セルタンで美黒肌を手に入れ、
引き締め効果を試してみてはいかがでしょう?

やはり美白!という方は、頑張ってダイエットに勤しみましょう(笑)

この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
女優脚シークレットノウハウレポート



posted by ゆうき at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

夏に食べたくなるもの 1

ダイエット中なのに、夏にどうしても食べたくなる食べ物アイスクリーム。あなたは今年どのくらい食べましたか?ダイエット中なら、アイスのカロリーも気にしないといけません。

また、同じアイスでも食べ方ひとつで満腹感や摂取カロリーが変わってきます。

ダイエット中のアイスの上手な食べ方知っておきたいですよね。
まず、ダイエット中、空腹時にアイスを食べることは避けたほうがいいでしょう。

お腹がものすごく空いている時、食前にアイスを食べると糖分がどんどん吸収されてしまいます。

少量なら空腹を紛らわすという意味ではいいですが、1個まるまる食べたい時は食後のデザートとして食べた方が良いですよ。

ソフトクリームのようなかぶりつくタイプのアイスでも、スプーンで少しずつ取りながら食べた方がより、満腹中枢が刺激されて満腹感が得られます。

スプーンで食べられるアイスならスプーンをもらうように心がけましょう。

アイスクリームショップで「コーンですか?カップですか?」と聞かれたら、カップと答えましょうね。

カリカリしたコーンはおいしいですが、コーンだけで約80kcalもあります。

カップにしてスプーンで食べるのがダイエット中のアイスクリームの好ましい食べ方です。

コンビニで買えるアイスなどは、小分けにできたり、ちょっとずつ食べられたりするタイプのものも売っていますよね。

アイスの全体的な傾向として、バニラやチョコ系のアイスは高カロリー、シャーベット系のさっぱりしたアイスは低カロリーの傾向があります。

アイスは、「アイスクリーム」「アイスミルク」「ラクトアイス」「氷菓」に分類されます。乳固形分や乳脂肪はこの順番で氷菓になるほど少なくなっていくので、当然カロリーも下がっていきますよね。

アイスを選ぶ時は、「氷菓」と書かれているものを選んだり、一口分ずつ小分けされていて少しずつ食べられるような種類を選ぶと良いでしょう。

自分で食べる量を調節しながら、ダイエット中でも夏らしいデザートを楽しめるって幸せですよね。

>> http://123direct.info/tracking/af/166938/GgQP04gO/
posted by ゆうき at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

ヨーグルトでダイエット 

まず、一般的なヨーグルトダイエットの実践方法です。

朝、昼、晩の3食はいつもどおりに食べて
デザートはヨーグルトをたべましょうというダイエットです。

プレーンが良いのですが、苦手な方はジャムやはちみつを使ってください。


ヨーグルトがダイエットに良いと言われるのには訳があります。

良く知られているのが乳酸菌です。

乳酸菌が腸まで届くことで
腸が活発に活動してスムーズに便を
出してくれる働きがあります。

食べた物の余分なものを出してくれるのですから
痩せていくわけです。

しかし、腸まで届く乳酸菌は限られています。

限られているというのは、
スーパーに行ったときにヨーグルトを見て欲しいのです。

実はヨーグルトは何でも良いと言うわけではないのです。

特定保健用食品(通称:トクホ)のマークが掲載されている
ヨーグルトを選ぶ必要があります。

トクホのマークが記載されている
ヨーグルトは「腸内にまで乳酸菌が達成しますよ。」っていう
しるしなんです。

ですから、ヨーグルトを選ぶとき、乳酸菌を基準に選ぶ時は
必ず、トクホのマークを買って下さい。

トクホのマークが付いているヨーグルトを
食べることで腸内が活性化します。

活性化するとあなたの体内は

・肌荒れ、ニキビを治す
・骨を丈夫にする
・老化を防止する
・体の免疫力をアップする
・血液中コレステロール値を下げてくれる

5つのメリットがあります。


・肌荒れ、ニキビを治す

便秘になることで、肌荒れやにきびになりがちです。
原因は、便が長時間腸内に滞在することで、
便の中にある有害物質や老廃物が血液に吸収されてしまいます。

人間の体は吸収された有害物質や老廃物を皮膚から排泄しようとします。
皮膚から排泄しますから、肌に影響がでて、肌荒れやにきびになります。

肌を美しく保つにはヨーグルトを食べて便を出してやることが
効果的です。


・骨を丈夫にする

ヨーグルトの中にはカルシウムがたくさん含まれています。
ヨーグルトのカルシウムには脂肪燃焼を促進させる働きがあることが
アメリカの研究でわかっています。

ヨーグルトのカルシウムで骨も強くなりますし
脂肪燃焼を促進させるので、ダイエットには効果的だと
言えるでしょう。


・老化を防止する
・体の免疫力をアップする
・血液中コレステロール値を下げてくれる

この3つのメリットはまた次回お伝えします。


この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。 彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/166938/XbGEUfvP/







毎月30万入金システム magic money
1,000円


Ads by WebDo!!




posted by ゆうき at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

お酢でダイエット、体に良いわけ

お酢が身体に良いわけ。

まず、脂肪が燃焼されるまでのサイクルを説明します。

人の体には脂肪が燃えるまでに4つのステップがあります。

1・グルコース

2・グリコーゲン

3・脂肪酸

4・体脂肪

4・体脂肪までステップを踏んで初めて
脂肪が燃焼してくれます。

この123があるから中々痩せにくいと
皆さん悩んでいます。

一般的に運動を始めて20分してから脂肪が燃焼すると
言われているのですが、この20分が長いですよね。

そこで、黒酢を飲むことで
123のステップを一緒に踏むことができるのです。

時間の短縮といったところです。

黒酢にはアルギニン、リジン、プロリン、アラニンというアミノ酸が
多く含まれています。

このアミノ酸は脂肪を分解する脂肪分解酵素リパーゼが活性化させる
効果があるのです。

123のステップを一緒に踏めるのは、
このアミノ酸のおかげだと言われているんですよ。

「じゃ〜アミノ酸のサプリメントでいいや!」

という意見が聞こえてきそうなんですが、
まあ、それでもかまわないです。

しかし、効率よく体内に入ってく害の無い黒酢の方が
より効果的に体内に入っていくのです。

毎食お酢を取ることは無いと思いますので
その時はサプリメントでもかまいません。

黒酢なら何でも良いと言うわけでは
ありません。

出来る限り良質なものを撰ぶことです。

安いものには、防腐剤や酸化防止剤など
様々な食品添加物が入ってきます。

食品添加物には脂肪を燃えにくくしてしまう働きが
ありますから、出来る限り良質なものを撰ぶことが重要に
なります。

お酢の食べ方なんですが、
毎日大さじ2杯程度を目安に取られてください。

酢の物や煮物の隠し味。
お酢と蜂蜜を混ぜてドリンク風に仕上げるのも良いです。


--------------------------------------
酢の物レシピ

きゅうりとわかめの酢の物4人前

きゅうり 3本
わかめ (もどして)100g

▼ 合わせ酢
 酢 大さじ3
 砂糖 大さじ2
 塩 小さじ1/3
 しょうゆ 小さじ1
 水 小さじ2

● 塩、しょうゆ


--------------------------------------
鶏肉のサッパリ煮

手羽先   5〜6本  
酢   25cc
しょう油   大さじ1
水   25cc
砂糖   大さじ1/2



--------------------------------------
黒酢と蜂蜜のドリンク


黒酢 小さじ4
レモン汁 小さじ2
はちみつ 大さじ1
冷水 3/4カップ(150ml)



--------------------------------------



この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、
なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。
299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/166938/XbGEUfvP/



村本エリカ.comアフィリエイト
posted by ゆうき at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離婚したいと思うとき

離婚したいと思う時

たくさんある。

旦那のお母様と同居なので…
姑が、あまり料理もしないのに沢山食材を買ってくる。
自分が食べる分だけでも多いのに…
キャベツ、レタス、白菜、もやし、ニンジン、きゅうり、ねぎ
大根、しし唐、カボチャ、ジャガイモ、あとまだまだ
大家族じゃないんだから。やめてほしい。
姑が冷蔵庫いっぱい買ってくるから、私が買いたいものも、
作りたいものも買えない。しかも買った野菜の請求される。
結局、ねぎとかもやしは食べきれず捨てる。

子供にジュースをガブガブ飲ませる。
小さいジュースを100本、冷蔵庫一段分、埋まったことがある。
家の冷蔵庫、大きいほうですけどね。うち小さい子二人しかいません。保育園じゃないぞってくらい。冷蔵庫満タンにしなくっちゃならないと思ってます。ジュースこんなに買わないでって御願いしても駄目でした。

旦那、この姑に育てられたから、なんも言いません。
私が、悪いみたいに言われる。

子供が産まれるって時、陣痛が2日位あった。
その時旦那は、腰をさするでもなく、陣痛で痛がっている私に、
居ても何にもすることが無いし、まだ産まれそうにないから帰るね
って帰って行った。よその旦那さんが、奥さんに「大丈夫大丈夫」
「がんばれ、がんばれ!」とか言ったり、腰さすってあげたり、
(陣痛のとき、腰をさすってもらうとかなり痛さが減る)、
抱きかかえて分娩室に連れて行ったりしているの見てて。
よその旦那さん、みんな優しいんだって思った。

子供が産まれて半年くらいの頃、私は風邪ひいて、熱が39度5分
あったのに。子供、1時間も見てくれなかった。
「あたまが痛くて割れそうだから、1時間でいいから寝かせて、
子供見てて」っていっても無理。できないって。

子供うんで、2か月位したら、「もう働いてね」だって。
まったく子供の面倒見ないくせに。
まだ2ヶ月の、赤ちゃんは、夜、授乳とおむつ替えを、2,3時間
おきにしないといけないから、ママはほとんど寝れないのに。

離婚したい!っと思うときは多々あるけど。
私の旦那は、本当に甲斐性なしで、ひどい人だと思います。

思い出したら、悲しくなって、悔しくなって…
だからブログに書いちゃいました。
posted by ゆうき at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

駄目人間

6問、該当します。

駄目人間なんですね。私って。
----------------------------------------------------------
【PR:好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=141446&iid=27597

好きな女性に、あなたが心を込めて送ったメールが
返信すらされず、ゴミ箱行きになってしまう・・・

それには、ある女心が関係しているのですが、

もし、その理由が知りたかったら、
下記のURLをクリックしてみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=141446&iid=27597


posted by ゆうき at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ランチっパック



ランチパックに、やまやの辛子明太子味が

あったなんて知らなかったなぁ。

食べてみたい。

私が好きなのは、やっぱり、オーソドックスな玉子です。

あなたは、好きな女性に告白して振られた経験はありますか?

実は告白するより、ずっと簡単に好きな女性とつきあう方法があるのです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=141446&iid=27597







毎月30万入金システム magic money
1,000円


Ads by WebDo!!
posted by ゆうき at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「BALLAD 名もなき恋のうた」

今日、映画「BALLAD 名もなき恋のうた」

を観てきました。良かったです。不覚にも泣いてしまいました。

最近見た織田雄二の「アマルフィ」は良くも悪くもなく、ふーんって

感じだったけど。「BALLAD 名もなき恋のうた」は良いです。

くさなぎ君が、カッコ悪いけど、カッコよく見えました。

戦いに行く前に、死んでしまうかもしれない前に、愛する者を守れる

事は幸せな事だって言ってたとこ、泣けました。

新垣結衣ちゃんも、すんごく可愛かった。

昔の人の、天保2年の戦国時代の衣装とか、生活ぶりも楽しくみれまし

た。しんちゃんが携帯で、動画をとってる所とか、おとうさんが、写真

を撮ってくれたところなんかも、楽しかった。

「任侠ヘルパー」でも、良い感じだった草なぎさん。

ちょっとファンになってしまいましたよ。

他のSMAPメンバーに比べて地味な印象だったけど、見直しました。

----------------------------------------------------------------
【PR:好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=141446&iid=27597

好きな女性に、あなたが心を込めて送ったメールが
返信すらされず、ゴミ箱行きになってしまう・・・

それには、ある女心が関係しているのですが、

もし、その理由が知りたかったら、
下記のURLをクリックしてみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=141446&iid=27597
【PR:簡単最強、副業術】






毎月30万入金システム magic money
1,000円


Ads by WebDo!!
posted by ゆうき at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

やすらぎの郷 三田屋本店

今日、友達と、名古屋タカシマヤの13Fの、ステーキの

お店に行ってきました。ランチの一番安いの¥1260を

食べました。美味しかったけど。飲み物付いていなくて

ちょっとたかいかなって思ったけど。

琴の生演奏とかやってて、感じは良かったなぁ。

やすらぎの郷 三田屋本店です。

小さい子供(2歳くらいの女の子)連れの人にも、良く気がつく

接客だったと思う。私のポイントカードの期限も延ばしてくれたし。

すぐに座れたし。他の店は結構並んでる所があったんだけど…

味も美味しかったですよ。お勧めです!

【PR:好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜】
あなたは、好きな女性に告白して振られた経験はありますか?

実は告白するより、ずっと簡単に好きな女性とつきあう方法があるのです。

その方法とは?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=141446&iid=27597

【PR:パソコンが出来ない人でも簡単副収入術】












毎月30万入金システム magic money
1,000円
どんどんお金が入ってくるシステムを簡単構築!今なら1000円で始められます!




posted by ゆうき at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

