2009年09月25日

彼の部屋



一人暮らしの彼だったら、冷蔵庫の中もチェックです!

どんなものが好きかとか見れるから。


posted by ゆうき at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妄想大好き!



腕枕してほしいのは、ランキングには入ってないけど、
はんにゃの金田哲くん!
一反もめんのようにペラペラの胸板を、頭の横側で感じながら、
細くて白い腕で腕枕されたいっっっ!

あとあと、佐藤健くん!
「腕、痛くない?」「○○の為なら、痛くなんかないよ」
とかって言いながら、腕枕。

うーん妄想で、にやにやしちゃいます。

結構しあわせです。

posted by ゆうき at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

酒井法子 綺麗になった?

酒井法子の釈放された時の、テレビの放送を見てたけど、

逮捕された時よりも、すごく可愛くなってたような…

私だけ?やっぱ可愛いと思ってまった。

でも、心の中じゃ、世間なんてちょろいもんって思ってたりして。

薬に手だしてるのに、清楚なやさしいママって感じだったし。

そういえば、実写版、ちびまる子ちゃん、酒井法子だったよなぁ。

---------------------------------------------------------------
【PR:超簡単御金儲け】
資金が2000倍になる新ビジネス「カウンターキャッシュ」
毎月30万入金システム magic money

【PR:家の旦那様ハゲですが…】
資金が2000倍になる新ビジネス「カウンターキャッシュ」
毎月30万入金システム magic money
posted by ゆうき at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ししとうのレシピ

家に、シシトウとゴーやとナスで野菜室がいっぱいです。

姑が友達に貰ったとかで…多分本当は買ったと思うけど…

ゴーヤってあんまりすきじゃないんだけど…

苦いし。ししとうってじゃこと炒めるとバターで焼く以外に

食べ方しらないんだけど…

ねっとで調べてるけど、みんなあんまりーな感じ。

野菜室を常にいっぱいにする姑。野菜室だけじゃないか。冷蔵庫も。

買いたい物が買えないし、食べたい物を買ってこれない。

超ストレスなんですけど…

野菜腐って捨てるの多いんですけどぉ。

ブログで愚痴るしかないんです私(;;)
---------------------------------------------------------------
【PR 超簡単副業】






毎月30万入金システム magic money
1,000円


Ads by WebDo!!
posted by ゆうき at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

姑に本当に困ってます!

昨日姑が、小さい子供用の4個繋がった小さいジュースを10繋がり(40本)10本かたまったヤクルトみたいなジュース5つ(50本)
買ったてきた。6歳4歳の子供が二人なんですけど。
結構でかい冷蔵庫の1段まるっとジュースです。足りないくらい。

姑はまとめ買い大好きです。よくやります。
腐らないものなら良いんですけどね。
子供用の甘いジュースも、腐らないものなら良いんですけど…

上の子、姑が甘いジュースをこんな風に買ってくるから、
お茶を飲むように、小さいジュースを続けて6本位飲んでしまいます。
下の子は、御茶をのむんですが…

おかげで、4月から月に1キロペースで太ってます。
前はがりがりだったのに、いつの間にかぽっちゃりクン。
上の子が。下の子はそんなにジュース飲まないし、寝る前食べないし。

上の子が、夜寝る前に、ピザを食べるようになって…姑が食べさせるんだけど。

注意しても言う事聞かないし。私、仕事してるから、いないときは
見てもらうしかないから見張ってらんないし。

見てもらってるから、じゃあ一切子供の面倒見ないとか
言われても困るし…だから強く言えないんですが…

おもちゃもイッパイ買ってあげるし。
上の子だけに。どうすれば良いんでしょうか?

だれか、どうしたらいいの?

家の子、とんでもない子になりそうです。

だれか、助けて!
----------------------------------------------------------------
【PR】金が2000倍の簡単ワザ!!counter cash






毎月30万入金システム magic money
1,000円


Ads by WebDo!!



posted by ゆうき at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

九死に一生を得た話 救急の日

今日は、救急の日なので、九死に一生を得た時の話です。

自分では、記憶が途中までしかないのですが。

実家が海が近かったので、夏休みはいつも海に行っていました。

岩場で小魚とか、小エビ、イソギンチャクで遊んでいて。

岩場で足を滑らせて、頭を強く打って、転んで気絶してしまいました。

潮は満潮になってくるときです。

近くで通りかかったおじさんが見つけて助けてくれましたが…

おじさんに見つからなかったら、満潮になって海で溺れて

死んでいたかもしれません。だって、気がついたのは、夜中だったから。

なんで岩場で遊んでいたのに、御布団の中にいたからびっくりしました。

転んだところから記憶が無い(気絶してたから)ので。

おじさんありがとうございました。



posted by ゆうき at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

もてますから?

ドラッグストアですごい名前のマスカラ発見。

その名も、「モテマスカラ」もてます と マスカラ

をかけてるの。 本当かぁって。そんなわけないけど。面白い。

マスカラ普段しないんで、見てなかったんだけど。

薔薇一族 のやつとか、本当に沢山あって、困る。

友達にマスカラが一番、顔が変わるんだよって言われて

買いに行ったけど。 長く伸ばすタイプかふっさふさにするタイプ。

上まつ毛用とか、下まつ毛用とか。ウォタープルーフとか、

ぬるま湯でするっと落とせるタイプとか。

難しすぎる。値段も色々だし。結局、買うのやめた。

会社で友達にもう一回聞こう。
posted by ゆうき at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

大好きだよって言ってくれるひと

大好きだよって言ってくれる人が二人います。

二人の息子なんだけど。(6歳。4歳。)

喧嘩すると「ママぶっ細工」「ママうざい」とか言うけど。

二人とも「ママ可愛いよ!」「ママ大好き!」チュ!って

してくれる。 癒されます。 毎日ふたりで暴れまくってくれるけど。

産んでて良かったって思う。少子化が問題になってるけど。

産める人は、産んだらいいと思う。

ちなみに旦那は、Hするときだけ、愛してるよって言います。

まぁ、言わないより、しないより(したくない時も沢山あるけど)

いっか。 

posted by ゆうき at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

不倫の代償

旦那の死んだおとうさんの話

おとうさんは、生前、死ぬ間際まで、彼女(5.6人常に)

いたらしい。

おとうさんは、ある会社に入りました。

その会社は女子社員8人、うち既婚2人。男子社員10人。

その女子社員、おとうさんは関係してしまったらしい。

そのなかの、既婚者の旦那にばれて、おかあさんがホステスで

稼いで買った土地。 売って、謝罪したらしい。

お父さん曰く、女がよってくるからしょうがない だって。

不倫の代償はこの時は、土地代。

でも、合意の上だったのに… 変だよね。

私は、もらった事、ないなぁ。 お金。
posted by ゆうき at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

会社の草食系男子

友達の話だけど。会社に好きな人がいて、告白して。

たまに遊びに行くらしいんだけど。花火とか。

二人で遊びに行って、帰り際に、女の子が、

ギューってだっこして!って言っても、頭なでるだけ、

一緒に、日帰りで温泉に行って、一緒に温泉(混浴だけど、タオル巻い

て)はいったとか言ってたけど、なーんにもしなかったとか。

純情なのは良いけど、その男、36さいなんだよ。女の子は25歳で。

普通だったら温泉に一緒に行ったりとかしたら。

やっちゃうでしょ。考えらんない。
posted by ゆうき at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

石原真理子と玉置浩二

石原真理子と玉置浩二が、奇跡の復活愛もたったの6カ月で破局。

どうでもいい旬の過ぎた二人だけど。だけど、まわりの人たちは、

良い迷惑だよね。 SMAP×SMAPで長い新婚旅行の話とか

してたのにね。 そういえば、石原真理子が出版した本の

ことで、自分が書いたんじゃないとか発言して、スマスマが存続の危機

とか。本当にえらい迷惑じゃん。

別に演技がうまいわけじゃないし、歌もうまいわけじゃない。

玉置浩二の作る歌は良いと思うけど。 石原真理子は芸能界に要らない

でしょう。
posted by ゆうき at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

久しぶりに再開

ブログ再開しました。

誰も見ていないかもしれないでど、ブログ再開しました。

仕事、引っ越し、ちょっとした恋愛、不倫。

不倫とかって、自分の事だったり。パートナーが不倫してたり。

会社の上司と、新入社員。

老若男女、恋をしてるのは良い事だ。

posted by ゆうき at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

